人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【劇団アシデマトイ】松田の日々是進捗。
by 【劇団アシデマトイ】松田
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコっと寝たい。
おはようございます。

寝てないけども!


昨日は絶不調で完徹だったんで2時間仮眠して稽古・・('、3_ヽ)_

って思ってたら気付いたら夜でした。。うわあ最低。。


そして今日もまたこの時間でございまして、今寝たら終わりってことは分かったんで
寝ずに稽古行きたいと思います。

帰ってから仕事する体力があるかしら無いかしら無いわね。


今日は確か通し稽古をやる予定だったハズ。。


デュフフ・・・寝たらダメだ、寝たらダメだ、寝たらダメだ、動いてよォォォォォ!



関係ないけどもうすぐバレンタインらしいですな。


私は仕事で渡すか友達に貰うしか毎年予定がないので、今年もそんな感じです。

憂鬱以外のナニモノでも無い。


そしてホワイトデーは1年でどうでもいい日ベスト300にラインクインします。


好きなチョコはダントツでガーナです。



あ、そういや質問されたので。

いつも記事の最後に載せてる写真ですが、ネットからさくさく集めた私の単なるコレクションです。
著作権的にアリなものとグレーなものとナシなものが混ざってるので、商用とかはお控えなすって。


それにしてもエキサイトブログの既存のデザインが気に食わないわぁ。




劇団のプロフィールに載せるアンケートに、
「好きなもの」「嫌いなもの」10個ずつ書かなきゃいけないんですが、

好きなもの多すぎて選べないどうしよう。。



好きなチョコはガーナだけど、どうでもいいし。。。



チョコっと寝たい。_a0251955_1057171.jpg

by mamai54 | 2012-02-05 10:57 | 徒然成る侭に
<< 初公演を終えて。 アイアンハートと暗記パンを求む。 >>